2001.4.21 楢原山

2001年
4/21 楢原山 早田、渡辺、山本
 雨です
 駐車場 9:20
 頂上  9:35~40
 駐車場 9:45

       雨の登山道

楢原山(1041mのはず?)

意外にも林道は頂上近くまで延びてまして、あっという間に登山?が終わってしまいました。
後は当然、鈍川温泉→梅錦で休憩→西条のアサヒビール工場見学というコースとなりました。

GPSのデビューだったのですが、あまりにも短いコースのため十分テストができませんでした。しかし位置情報、標高表示の正確さはかなりのものです。水平誤差は5~6m以下、標高は1m未満だと思われました。ただ残念なことにデータの保存の方法をよく理解できていなかったようで(マニュアルが英語なんだもん)帰ってきてパソコンにダウンロードしたら西条近辺しか残ってませんでした(;_;)
次回はログをしっかり保存して3D画像でコースを表示したいものです。